So-net無料ブログ作成

ホームページ・ビルダー15を導入 [Webサイト]

ホームページ・ビルダー15を導入しました。Homepage_Builder15.jpg

今まで、ホームページの作成には、約10年間MicrosoftのFront Pageを使ってきました。Version Upも行ってきましたが、いよいよ、ホームページ・ビルダーがVersion Upして、ホームページ・ビルダー15になったこともあり、切り換えることにしました。
ホームページを変更するたびに、ページ毎に、ホームページ・ビルダーで作成をしなおす計画でしたが、スタイルシートが共通しているので、矛盾が生じてしまいました。結局、開発環境を作り、そこで一気に作成しなければならなくなりました。


このblogの編集も、ホームページ・ビルダー15で出来るようになりました。しかし、まだ慣れていないので、当分は今までのデザインを踏襲していきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る