So-net無料ブログ作成
検索選択

Levi'sのジーンズ購入 [おもちゃ]

Levi'sのジーンズを購入しました[るんるん]Levis_502.jpg
昔々は、コンチで決めていた私でも、時々は、ジーンズをはいていました。でも、背広生活が長くなると、休日は楽な姿が多くなり、すっかり、ジーンズを忘れていました。
 
退職してからは、散歩することが多くなりましたが、その時も、作業着でした。でも、ちょっと、おしゃれ(?)をしたくなり、ジーンズを買いました。
色々なメーカーがあり、迷ったのですが、結局、Levi's 502 ストレートを買いました。ネットでの買い物が多いのですが、さすがにサイズ合わせが必要な洋服類は、実店舗での購入にしました。IMG_0459.jpg
 
サイズは、W31 L33 でかなりきつきつ。股上も浅く、体にぴったりで、格好は最高に良いのですが、冬には着れそうもありません。それと、下着が見えるので買わないとかな?
このパッチが欲しかったのでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る